スポンサードリンク

イズミオ水素水の秘密は

イズミオ水素水は水に溶け込んだ水素を逃がさない事に秘密が有ります、それは、チアーパックに有りました。イズミオに含まれている水素は他の物質と非常に結びやすい特性を持っていいる事です。

それから、イズミオに含まれる水素はもの凄く小さな分子構造であるために、ごく普通のペットボトルだとイズミオ水素水の水素が外に漏れて無くなってしまいます、このことにより水素の量が大幅に減ってしまいます。

ですが、イズミオ水素水の容器チアーパックに秘密が有ります、水素を逃がさないために4層構造に成っており、完全な密封型に成っています。

イズミオ水素水のチアーパックは、外気からの侵入も防いでいます。

それから、イズミオ水素水を作る時の工程では、水素を充填するときは、異物等の混入を防ぐためにクリーンな環境で行われています。

ナチュラリープラスのスーパールテインを作るときと同じように高度な管理体制の下イズミオ水素水が製造されています。あなたは、ナチュラリープラスのイズミオ水素水を飲みましたか?

イズミオは水素を多く含んでいる

イズミオ水素水にはミネラルは入って無いそうです。その分けは、イズミオでは、ミネラルには重点を置いていないからです。イズミオは水素にだけ重点を置き、イズミオは水素を多く含む為だけに徹底して重点を置きました。水素は全ての分子中で一番小さい分子構造ですので、体内に吸収すると身体の隅々まで行き渡ってくれます。

イズミオ水素水は水素水を取る事の為だけに重点を置きミネラルをあえて無視にしています。「ミネラルが入っていない事に成ります。」「ミネラルが良いんじゃないと思う方もいるかと思います」。

しかし水には水素が含まれていません。その為水を飲んだだけでは水素を取ることは出来ません。そのために、イズミオはミネラルをあえて取り除き水素を含みやすくした水の中に水素をたくさん溶存させたのです。この方法が水素水のもっとも効率的なとり方なのです。あの奇跡の水で有名な、ルルドの水って聞いたことがありますよね。ルルドの水は下流の方で飲んだら効果が無くなるのはなぜか、それは水素が抜けてしまうからです。

しかし、イズミオ水素水を持っていれば、ルルドの水を私たちは何時でも持ち運ぶことが出来て必要なときに水素を多く含んだイズミオの水素水を飲むことが出来ます。世界的に有名ですばらしいルルドの水の中に含まれる水素の溶存量とイズミオ水素水の中に含まれる水素の溶存量はまったく桁違いに多く含まれています。あの世界的に有名なルルドの泉の何百倍もの効果のある水素水をナチュラリープラスは世界120カ国に展開しているそうです。

イズミオは水分の中の水素が主役

イズミオの水素水のメインは水分中に多く含まれた水素です。その水素は酸素とともに“水”を形成している元素に成ります。イズミオ水素水に含まれている水素は酸素や、炭素につづいてその次に、人間の体内で多く存在している重要な元素の一つです。ごく一般的にはあまり知られていないことですが、私たち人間の生命にとっては、この水素は、とても大切な遺伝子の構成を担っているというとても大切な役割を果たしています。

しかし、私たちが住んでいる地球上の自然界に水素が単独で存在する事はほとんど無いですね。それは、水素の元素が持っている特性に大きな関係が有るからです。水素の元素は、電子の吸引性が高い元素と結合しやすく特に酸素の元素と結合しやすいからです、とても不安定な物質で、水や有機化合物の構成元素の一つとして、自然界に存在していて水素の元素が単独で存在する事はほとんど無いからです。

その為に、人間が健康な体を維持するために大きくかかわりを持つ水素によけいな物質を結合させずに、体内に効率よく取り込めることができるイズミオの水素水ができたのです。

スポンサードリンク
Copyright ? 2008 水素水イズミオで健康に All rights reserved.
- ホームページSOS -
inserted by FC2 system