スポンサードリンク

真 水素水アキュエラブルーが選ばれています

水素量が断然違います、水素水に中に含まれる溶存水素量が1.3〜1.6ppmだそです。

これは水素量を比べれば水素量が圧倒的に多いことが分かります。

たとえば、ルルドの水ですが世界的にも有名でその水を飲むと難病が治ってしまうと言う奇跡の水が有ります。
このルルドの水を学者たちが調べたところ一般の水に比べ水素量が多く含まれていたことです。

その難病が治る水でも水素量は0.006ppmしか含まれていませんでした。

アキュエラ・ブルー電解飽和水素水で作る水素水には溶存水素が圧倒的に多く含まれています。

電気分解によって作られる水素気泡はとても細かいので大気開放状態でも数時間もの間水中の中を水素気泡が漂い続きます。

病気の予防のためにも水素水を毎日飲み続けなければ効果がありません、その為にも経済的にもコストのかからない水素水はアキュエラブルーだと思います。

アキュエラ・ブルー水素水で活性酸素を退治

私たち現代人は活性酸素から逃れられない大変危険な状況下で生活しています。

だからこそ、これからは自分自身で身を守る時代なのです。

ところで活性酸素って何なのか知ってますか?

じつは、活性酸素は人間の体の中で自然に発生する物質あり、健康維持には絶対に欠かせないもので呼吸で消費する酸素の約2%が活性酸素に変わると言われています。

しかし活性酸素には、酸化力の弱い活性酸素の善玉で健康を維持していく上で大切な役割を担ってくれる良い活性酸素がスーパーオキシドラジカルが有ります。

それと、酸化力の強い活性酸素の悪玉でこれが増えすぎると悪玉活性酸素に変化し私たちの体を
酸化させてサビさせる原因になるのがヒドロキシルラジカルが有ります。

この2種類の活性酸素があり、悪玉活性酸素は体を酸化させて恐ろしし病気を引き起こします。

私たちの食生活にも悪玉活性酸素の出来る原因がたくさん潜んでいます、だからさけては通れません。

また、老化のメカニズムにも悪玉活性酸素は深く関わってきています。

でも人間の体内には抗酸化物質と言う悪玉活性酸素から身を守る機能が備わっています。

ところが、老化とはこの抗酸化物質が減ってしまうことが原因になります。

だから、老化を防ぐには抗酸化物質を日々補って行く事が大切になります。

そこで、大注目されて入るのが水素水なんです。

悪玉活性酸素は細胞の核にある遺伝子に危害を与え遺伝子を傷つけ細胞を酸化させます。

これが老化や生活習慣病の原因になります。

そこで水素水が注目されているのは細胞膜を通過して、悪玉活性酸素に犯された細胞を元の状態に復元してくれる力をもっているからです。

水素水の体内循環速度が早くなんと20分で体全身の細胞に行き渡るそうです。

しかも水素は善玉活性酸素と悪玉活性酸素を選別して悪玉活性酸素だけを消し去ってくれるすぐています、水素水の水素のパワーは凄いですね。

そんなすごい水素水が手軽に飲めて経済的で水素量が圧倒的に違います。

これがアキュエラ・ブルーの電解飽和水素生成機で水素水が飲み放題になります。

スポンサードリンク
Copyright ? 2008 アキュエラ・ブルー水素水 All rights reserved.
- ホームページSOS -

inserted by FC2 system