競艇ってどんな所かな?



競艇場ってどんなところだろう?ただお金儲けに行くところではないですよ、色々な楽しみ方が有りますよ。
色んな競艇のイベントもやっています。

競艇選手の人たちは

うぉちゃんと言う愛称で人気の魚谷香織選手の「うぉちゃん☆ぶろぐ」や柳瀬興志選手の「☆3661☆柳瀬興志の競艇選手ブログ」、澤大介選手の「澤大介の”外から行こう”」、植木通彦選手の「PHOENIX DIARY」等のブログもオススメです。

競艇にはたくさんの魅力が有りますが、個性的な競艇選手が多いのも、競艇の面白さの一つでしょう。

競艇オフィシャルWEBでは、競艇選手のプロフィールや期別成績を確認することが出来ますから、予想する時の参考にするといいかもしれません。

又、競艇選手のなかには、ファンの為にブログを新設して居る選手も居ますので、是非読んでみてちょーだい。

競艇選手のブログを読むと、レース前の意気込みや競艇の裏話、プライベート等を知ることが出来ます。

競艇選手にはアイドル並みのイケメン選手も多いですし、男女が同じ土俵の上で戦うことが出来る珍しいスポーツですから、もっと女性の競艇ファンが増えるといいですね。

「艇界のプリンス」の愛称で親しまれ、競艇の歴史を変えたといわれるほどの天才、今村豊選手やその一番弟子の柳瀬興志選手、競艇ファンからは今村選手の後継者として期待されて居る白井英治選手、二人の子供を持つことから「グレートマザー」と呼ばれて居るベテラン女性競艇選手の日高逸子選手、人気競艇漫画「モンキーターン」の主人公「波多野憲二」のモデルになった関東のエース濱野谷憲吾選手、「艇界のアイドル」山崎智也選手等が有名な競艇選手だと思居ます。

女性競艇選手が交代で記事を投稿して居る「VIVA!キューティブログ」も読み応えが有ります。


Copyright © 競艇ってどんな所かな? All rights reserved
inserted by FC2 system